top of page

​ゲーム大会を開催しました

  • 執筆者の写真cocosalon2016

Shall we dance?(みんなでダンス!)

1月から新しい催しが増えました。

その名も「Shall we dance?」~初めてのダンスレッスン~です。

今日はその初回でした。

10名ほど参加してくださいました。

ダンス経験のあるスタッフ指導のもと、まずはダンスで使うからだのストレッチから~

(足腰をいためないため、また気持ちよく動けるためにはとても大切!)

いよいよレッスンスタート!

今日は基本のステップの「ベーシックステップ」と「ニューヨーク」を練習しました。

みなさんとても軽やかにステップを踏まれていました。

「昔やってたのよね~」という方もいらっしゃって...どうりで軽やかなわけでした。

「はい、ニューヨーク!」

皆さん、とっても楽しそう!

その後のおやつタイムでも、若かりし頃(?)のダンスの話に盛り上がったりして、心も体も温まったひとときでした。

これから基本的には第2,4木曜日の午後に行います。(詳細は毎月の催し表でご確認くださいね)

さぁ、みなさんも一緒に、Shall we dance?


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page